このポストについてのディスカッション

Userのアバター
たつお@大人の休み方のアバター

いやがらせには思いますよね😂

ぼくもそう思ってました笑

先生でもなく父親でもなく相棒としての立ち位置だからこそ息子くんも素直に聴いてくれるのかなと思いました!

今回も素敵な実験記録ありがとうございます✨

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

なんてシゴデキパパなんでしょう。

宿題をやっていなかったことが発覚しても怒らず我が子を相棒と呼んで心に寄り添う。なかなかできることじゃありません。しかも一ヶ月!ぼくなら多分叱ってしまいます笑

怒る前に、何が原因で我が子が詰まっているのか。1度立ち止まって考えてから声をかけたいと思います。

ピートンさん、素晴らしい記事でした。

同じ父親としてリスペクトです🔥

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?