このポストについてのディスカッション

Userのアバター
サト愛@自由人生実験家のアバター

ピートンさん、こんにちは

今回も役立つ記事をありがとうございます!

富士山の例え話が、面白かったです。

「自己肯定感とは、・・今は見えなくても、自分の中にちゃんと積み上がっているものがある」に、共感します。

子育てする中で、親も一緒に育つものかもしれませんね。

子供でも大人でも、好きなことをコツコツと積み重ねる楽しさを味わいながら、自己肯定感を育てていけたら、良いなぁと感じます。

私は、今は、自信をなくしたら、AIに相談しています^^

対策も答えてくれるので、助かっています。

さゆみん⭐️ひとさじの魔法をお届けのアバター

自己肯定感って、子どもの頃は特にすぐには現れてこないものなのかもしれないですね。

そして、人生積み上げていくことで、育っていくものなのかもしれないなぁと思いました☺️

すぐに、自己肯定感低いからとか、決めつけるものではないかも?ですね。💕︎

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?